特別養護老人ホームさみた、有限会社やまびこ合同就職説明会の開催について

平素より、やまびこ会ホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

これまで、たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。しかし、平成30年7月の開設のためには、もう少し介護職員が足りません。特養開設のための準備作業から一緒頑張っていただける方を大募集中です。

皆で一緒にスタートを切るためには、今回が最後の募集になると思います。ご興味をお持ちの方は下記の合同説明会にご参加ください。
また、合同説明会にご参加いただけない方も、ご連絡いただければ採用面接も実施いたします。いずれにしましても、特別養護老人ホームさみたのお仕事については下記連絡先までお気軽にお問合せください。

日時 平成30年5月20日 日曜日
10時00分開始(9時30分より受付開始)
場所 有限会社やまびこ 杏デイサービスセンター
〒639-0205 奈良県北葛城郡上牧町下牧1丁目2-25
お申し込み、お問い合わせについて 今回の合同就職説明会に参加ご希望の方は事前にお申し込みください。また、お問い合わせについても以下より承っております。

■お電話の場合

0745(73)0330までお電話にてお申し込みください。

■Webフォームの場合

お問い合わせフォームに必要事項記入の上、お問い合わせ内容に「合同就職説明会参加希望」の旨を記入し送信ください。

≫お問い合わせフォームはこちら